旅立ち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 就職活動

<<   作成日時 : 2012/05/23 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人の話を聞かないとか当たってるよ|( ̄3 ̄)|
自信が無いことに自信があって鍵閉めたか二回以上は確認、ガスの元栓も二回確認。

仕事は正確だけどデキが良いわけでも無く…


無理せず生きていこうと思いました。

就職活動も、満足行く結果は出ませんでしたが、

自分に足りないもの、そしてこう生きていかなければならない、

ということを実感しました。

就職活動については、後日、まとめる形にしたいと思います。

タグ:あちゃちゅむ ローン 即日融資希望されるなら お金を借りる方法を詳しくご紹介

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
就職活動 旅立ち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる