旅立ち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 関係

<<   作成日時 : 2012/05/25 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おじいちゃんがー

逃げてー!

という懐かしのネタから始まります織田です。

マニュアル車乗ってて、よくエンストしたり、
車間は速度にあわせて少し多めにとるので、割り込みされやすし、
左側を目測見誤ってパンクさせたり、

極めつけは、免許とって無事故無違反で八年なのに、車両保険は二等級っていう…。

まぁ昔は、てんかんじゃないのに寝ながら運転とかゲス走行してたのがなくなってるんでだいぶマシにはなってるとは思いますが。

ドライバーの皆様、
安全に過度はいいけど、自身を過信しないように。
事故はいつ起こるかわかりません。
これを機会に自分の運転を見直してみるのも一つです。
合い言葉は「DO SAFETY」

上手下手は関係ないけど、初心者マークを二枚貼ってたり、明らかに初心者じゃなさそうなのに貼ってるのはどうかと思う。

ではまた

タグ:フリオン レイクでお金を借りる 消費者金融モビットは即日融資可能ですか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関係 旅立ち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる