旅立ち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉

<<   作成日時 : 2012/05/24 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幸吉「塀があったのはここだろ。」(スコップを地面に刺す)
建造「何を言うか!」(スコップを奪おうとする)
幸吉「何をする!」(スコップを奪われないように抵抗する)
建造(-"-;)
幸吉(-_-#)
梅子「あれ?水が出てきた」
芳子「スコップを地面に刺した所から、水が湧いたのね。」
正枝「でも、真っ黒な水ですよ。」
幸吉「わあい、石油が出たんだ」
建造「何を馬鹿な事を言っている。蒲田で石油なんか出る訳がないだろう。」
梅子「じゃあ、これは何?」
建造「これは温泉だ。」
信郎「おっ、温泉だぁ!入ろう」(裸になる)
梅子「ノブ…」

タグ:ストライダー 今日中にお金なら→ここ バイトでもお金を借りられるか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉 旅立ち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる