旅立ち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長身

<<   作成日時 : 2012/05/22 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普通に好きだなぁ。

マキシワンピと言うよりもワンピ自体が好きですな。

女の子らしい、可愛い雰囲気が出て良いのでわ?と思っております。

出来ればワンピ姿で体育座りをしてほしい…。(完全にフェチ)

長身細身が似合うー言うけど

長身に合ったサイズないと思うの´・ω・`



くるぶしまで来ないよ普通にw

めちゃくちゃ半端丈になる



服って大概158-162用でしょ?

それ以上もそれ以下も

残念なかんじになりまする



平均身長最強だな´д`



もうスカートも裾上げできるーみたいに

元をバーンと伸ばしてくれればよいのに←



てかみんなのいうて

一体いくつだよ


身長高いとなんでも似合うと言うが‥

日本の服は丈が短いよ´д`

タグ:オタマトーン お金が今日中に必要なら 今日中にお金が必要なら

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長身 旅立ち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる